ゴー宣DOJO

BLOGブログ
倉持麟太郎
2022.1.19 12:42

本日20時~配信の「クソすば」で、イカれた”まん防”発出もぶっ叩かざるを得ません

知事のいいなり岸田総理大臣が、愚かすぎるまん延防止等重点措置の発出を決めました。

まず、政策としてまっっっったく無意味であることは大前提として、法的要件、指標、オミクロンの性質(弱毒かつ重症化しない)等々からして、明らかに不当な判断です。

要件論からしても違法なのではないかと思いますし、その後もしまた時短だのなんだのをするのであれば、違憲・違法の疑いすらあると思います。

このイカレ政策をぶっ叩き解説しようと思います。

愚かすぎるとともに、愚かすぎる同じことを繰り返しされるとこちらも疲弊してくるのですが、そこは絶対に折れませんぞ。イチイチ同じことでも何でも我々は叫び続けましょう!

前半マンボウ、後半でポスト・ヒューマニズムという流れですが、まさに後半するフーコーの議論は今の畜群と化した我々に響く言葉ばかりでした。

是非みなさまご参加ください。

動画はコチラをクリック

https://www.youtube.com/watch?v=5enFoqwbF24

倉持麟太郎

慶応義塾⼤学法学部卒業、 中央⼤学法科⼤学院修了 2012年弁護⼠登録 (第⼆東京弁護⼠会)
日本弁護士連合会憲法問題対策本部幹事。東京MX「モーニングクロ ス」レギュラーコメンテーター、。2015年衆議院平和安全法制特別委員会公聴会で参考⼈として意⾒陳述、同年World forum for Democracy (欧州評議会主催)にてSpeakerとして参加。2017年度アメリカ国務省International Visitor Leadership Program(IVLP)招聘、朝日新聞言論サイトWEBRONZAレギュラー執筆等、幅広く活動中。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ